鶴田歯科スタッフブログ2

こんにちは長崎県諌早市にある鶴田歯科医院スタッフのブログです。
興味を持たれた方は是非PCホームページhttp://www.tsurutashika.net/ も
覗いてみてください。
<< ランチ♪ | main | セミナー >>
バルーンフェスタ
みなさんこんにちは。

雲仙市愛野町にあります、医療法人良陽会 鶴田歯科医院の中村です。

今年も残すところ、早いものであと1ヶ月半となりました。本当1年とはあっという間にすぎますね。みなさんやり残したことはありませんか?
あと少しを充実したものにしましょう。
先日、佐賀バルーンフェスタへ初めて行ってきました。
バルーンが浮かんでるの想像して行ってみたら、、、
ない。
バルーンがない。
そう。
時間が決まってるなんて知らなかったんです。
会場のお店を回ってホンダバイクショー見て満喫。
帰ろうかなーて思ったところに、キー・クラブ・レースが始まりました。
キー・クラブ・レースとは、会場に高さ5メートルのポールをたて、そこにカギをたらし、どこから飛んできてもいいので会場外からバルーンで飛んできてカギをキャッチするというもの。
カギ取りゲーム?のようです。
難しすぎますよね。

すごーく盛り上がりました。
どことなーく、バルーンがあっちにもこっちにも。
このバルーン、佐賀だけではなく日本あちこちからきてて、なんと海外からも参加されてました。
感動しました。
朝にバルーンが飛んでいくのを見たいので来年は早朝かオートキャンプをしようと思います。

ぜひみなさんも行ってみて下さい。
| tsuruta7611 | - | 19:12 | - | - | - | - |

一番上へ