鶴田歯科スタッフブログ2

こんにちは長崎県諌早市にある鶴田歯科医院スタッフのブログです。
興味を持たれた方は是非PCホームページhttp://www.tsurutashika.net/ も
覗いてみてください。
<< 七五三 | main | バルーンフェスタ >>
ランチ♪

こんにちは雲仙市愛野町にある鶴田歯科医院のトミさんですニコ

友人とランチに行ってきましたランチ

お互いをぽっちゃり仲間と言い合う友人とランチに行くときは

トルコライスやバイキングなどガッツリ系が

多いのですがあ

たまには、洒落たものでも食べようじゃないかと

お洒落なカフェに行くことにしましたkirakira2

お店の名前は覚えきれませんでしたが

(横文字のお店は名前が覚えられない・・・

 近くは何度も通ったことがあって気には

なっていたので楽しみでしたおかお(幸せ)

友人はキッシュを私は何て名前か忘れてしまいました笑

スープは玉ねぎがトロトロで甘くてとても美味しくて

何て名前かは忘れましたがチーズが挟んであって

とても美味しかったですおいしそう

たまにはお洒落なお店で食べるのもいいもんだハート

次はどこに行こうか楽しみですキラキラ

 

| tsuruta7611 | - | 22:31 | - | - | - | - |

一番上へ