鶴田歯科スタッフブログ2

こんにちは長崎県諌早市にある鶴田歯科医院スタッフのブログです。
興味を持たれた方は是非PCホームページhttp://www.tsurutashika.net/ も
覗いてみてください。
<< 貴重な経験 | main | 七五三 >>
そそられるデザート
こんちには(●´ー`●)
長崎県雲仙市愛野町にあります医療法人良陽会鶴田歯科医院の佐藤です★

さて冬は食欲が盛んになる時期ですが
長崎県の浜の町にあるサンマルクカフェに行ってきました(*゚v゚*)

そのときそこまでお腹は空いてなかったのですが、、、

外に置いてあるサンプルを見て吸い込まれるように近寄って行ってしまいました(*_*)

そこからもう食べたい、という衝動が止まらず迷わず中に入りました(。´_`。)

私が食べたのは



クロワッサン生地の上にアイスクリームがどーんっと乗っていて、いちごとブルーベリーがたくさん乗っているものです(*'-'*)

一緒に大好きな抹茶アイスラテを頼みました(^ ^)♪

味はもちろん、、、

美味しすぎる〜、、と幸せな気持ちになりました(●´ー`●)

やっぱり食べるのは幸せだなと思いました(o^^o)
| tsuruta7611 | - | 18:10 | - | - | - | - |

一番上へ