鶴田歯科スタッフブログ2

こんにちは長崎県諌早市にある鶴田歯科医院スタッフのブログです。
興味を持たれた方は是非PCホームページhttp://www.tsurutashika.net/ も
覗いてみてください。
<< かわいいプレゼント | main | 「元気に食べてますか?」 >>
大切な本
みなさん、こんにちは。
医療法人良陽会鶴田歯科医院の野口です!

最近よく手に取る本があります。

ワタナベ薫さん著書のダイヤモンドという、メッセージ本です。


これは私が20歳の誕生日に、尊敬する先輩から頂いたものです。

本の中身は、女性が美しく幸福になれるようなメッセージが沢山書いてあります。

心に残る言葉が沢山あるのですが、今はこの言葉がお気に入りです♪




特に私は受付スタッフとして仕事をしているので、身だしなみや立居振舞、言葉遣いなどに気をつけなければ!と身が引き締まる気持ちになれます!

元々私は読書が得意な方ではないので(笑)このような本は思いついた時にパッと手に取って、その時の気持ちに合った言葉に出会えるので、とても良きです☆

この本をくださった先輩に近づけるよう、精進していきますっ(>ω<)!!
| tsuruta7611 | - | 23:01 | - | - | - | - |

一番上へ