鶴田歯科スタッフブログ2

こんにちは長崎県諌早市にある鶴田歯科医院スタッフのブログです。
興味を持たれた方は是非PCホームページhttp://www.tsurutashika.net/ も
覗いてみてください。
<< 夏の食べもの | main | 模様替え >>
花火大会★

 

こんにちは晴れ

長崎県雲仙市愛野町にあります医療法人良陽会鶴田歯科医院の佐藤です時々ウインクペコちゃん

 

さて夏といえば花火ですが

先日花火大会に行ってきました花火

 

子供のころから花火は大好きでしたが今も変わらず花火大会と聞くと

ウキウキしてしまいます♪

 

大村の夏越し祭りでの二枚花火

 


 

動画を撮るのに夢中で写真があまりないというのが残念ですDocomo_kao18

夏越祭りは人が多くて賑やかで、花火も見れて幸せでしたにたきらきら

 

打ち上げ花火も好きですが手持ち花火も好きで

夏越し祭りとはまた別日に集まって線香花火や手持ち花火もしました花火

 


夏と言ったらやっぱり花火でしょ

と言わんばかりに花火を味わいました花火

 

| tsuruta7611 | - | 19:22 | - | - | - | - |

一番上へ