鶴田歯科スタッフブログ2

こんにちは長崎県諌早市にある鶴田歯科医院スタッフのブログです。
興味を持たれた方は是非PCホームページhttp://www.tsurutashika.net/ も
覗いてみてください。
<< ウィリアム・オスラー博士の言葉 | main | 夏の食べもの >>
お誕生日☆

こんにちは星
長崎県 雲仙市 愛野町
医療法人良陽会 鶴田歯科医院の歯科医師 中山 結ですサキ

 

まだまだ暑い日が続きますが

みなさん体調崩されてはいないでしょうか?kyu

 

さて、先週の土曜日にクリーンスタッフの上口さんの誕生日のお祝いをしましたstar

 

 

上口さんは、いつも院内をきれいにしてくれていますハート

 

 

上口さん、お誕生日おめでとうございますkyu

素敵な一年をお過ごしくださいぴのこ:)

 

また、本日、パートナーズの前田様から

カルピスウォーターをいただきましたstar

 

 

診療後にみんなでおいしくいただきましたサキ

 

凍らせてもおいしいということで、凍らせているスタッフもいましたきゃvネコ

 

前田様ありがとうございましたき

 

| tsuruta7611 | - | 19:27 | - | - | - | - |

一番上へ