鶴田歯科スタッフブログ2

こんにちは長崎県諌早市にある鶴田歯科医院スタッフのブログです。
興味を持たれた方は是非PCホームページhttp://www.tsurutashika.net/ も
覗いてみてください。
<< 休日 | main | 頂き物♡ >>
新人スタッフ研修

こんにちはheart

長崎県雲仙市愛野町にあります医療法人良陽会鶴田歯科医院の佐藤ですむっく

 

最近気温の上がり下がりが激しいですので、

風邪をひかないようにみなさん気をつけてくださいねase

 

さて今日は渡邉事務長がはるばる熊本から医院にきてくださいました!

当院スタッフの渋谷さんに新人スタッフ研修を開講してくださいました手

渋谷さんにとって事務長との初対面はすごく緊張したようですキャッ

 

私たちも一年前、事務長に同じ研修を開いていただいたことを思い出しましたはれ

こんなことを習ったな、と思いだすことができましたハート

毎年こうやって新人スタッフに研修の場を開いていただいて

本当に光栄に思いますキラキラ

 

私もこれからもっと成長していけるように努力していきますstar

 

 

| tsuruta7611 | - | 19:41 | - | - | - | - |

一番上へ