鶴田歯科スタッフブログ2

こんにちは長崎県諌早市にある鶴田歯科医院スタッフのブログです。
興味を持たれた方は是非PCホームページhttp://www.tsurutashika.net/ も
覗いてみてください。
<< 今日★ | main | 休日 >>
GW

 

こんにちはにじ

長崎県雲仙市愛野町にあります

医療法人 良陽会 鶴田歯科医院の

田中静香です!

 

5月も中旬に入り、蒸し暑いと

感じる日も増えつつありますが、

朝晩は、ひやっとしますので

まだまだ油断できません!マジで

 

みなさん、体調を崩されないよう

充分注意されてくださいねstar

 

 

GWはというと、

大好きなONE OK ROCKのライブonpu03に行ったり

家実家に帰ってゆっくりしたり

鳥栖まで、専門学校時代の友人に会いに行ったりと

なかなか充実した休日となりましたちゅんキラキラ

 

その、久々に訪れた鳥栖では...

 

人生初のヤマメ釣り!

 

↓↓↓↓↓

 

 

しかも、こんな風に自分で釣った

ヤマメを、その場で焼いて食べることが

できるんです!時々ウインクペコちゃん

 

 

とっても美味しかったです!!

 

また、友人たちと色んな話ができて

たくさんの元気をもらうことができました手

 

いい思い出ができて良かったですkyuhhh

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| tsuruta7611 | - | 20:32 | - | - | - | - |

一番上へ