鶴田歯科スタッフブログ2

こんにちは長崎県諌早市にある鶴田歯科医院スタッフのブログです。
興味を持たれた方は是非PCホームページhttp://www.tsurutashika.net/ も
覗いてみてください。
<< 差し入れ!! | main | 社員研修 >>
感想

こんにちは雲仙市愛野町にある鶴田歯科医院のトミさんですにた

患者様からのうれしい言葉を頂きました。

インプラント・セラミック・セレック・ホワイトニング治療を選んだ理由・治療を受けてみての感想。

「歯は本当に大切と思っていても、年齢を重ねてきたら

 ボロボロになっていきました。とても親切に対応して頂いて、

 また、美しくしていただいて。感謝しています。ありがとうございました。

 質のいい治療の説明を丁寧にわかりやすくしていただけたのが

 一番です。きれいな歯が入ってとても良かったです。」

         術前

         術後  

患者様からの喜びの声は私たちのやりがいにもなります。

そして今後はメンテナンスでこのキレイを長持ちする

お手伝いをしていきたいと思います。

感想・写真の掲載は患者様の承諾を得ております。

 

 

 

| tsuruta7611 | - | 20:38 | - | - | - | - |

一番上へ