鶴田歯科スタッフブログ2

こんにちは長崎県諌早市にある鶴田歯科医院スタッフのブログです。
興味を持たれた方は是非PCホームページhttp://www.tsurutashika.net/ も
覗いてみてください。
<< 先生方と | main | 差し入れ!! >>
ミーティングのあとに

こんにちはき

雲仙市愛野町にあります、医療法人良陽会鶴田歯科医院の佐藤ですヤッタv

 

今日は雨も風もひどく、春の訪れの前の嵐だったのかなと感じました星

 

さて、先週の水曜日にミーティングのあとに、

熊本から川内先生が遥々長崎まで来て頂いて、セミナーを開講してくださいました!!

 

川内先生の新入社員研修セミナーを受けさせて頂いたのは二回目で一年前、一回目の講演を受けさせて頂き内容は似ていたのですが、一年前とは違う気持ちで話を聞くことができました。

一年前のセミナーの内容の中で、この一年で達成したことやまたは、忘れていたことを改めて振り返り、学ぶことができました。

改めてセミナーに参加させて頂き、新たな課題も見つけることができました。

 

素敵なセミナーに参加させて頂きとてもいい時間を過ごさせていただきましたハート

川内先生、ありがとうございました。びっくり

 

 

| tsuruta7611 | - | 19:59 | - | - | - | - |

一番上へ